So-net無料ブログ作成

拉致問題とNEWSでは・・・? [メタボリック]

メタボ親爺は、以前に拉致問題と核問題と一緒にするな~!
・・・とこのブログで訴えてきました。

どちらが、問題化と言うと核問題だからです・・・!
これを解決するのが先の話です。

何故なら核問題で日本人が一番騒がなければいけない問題であるからです!

拉致問題の隣国の考え方は、大量拉致を日本軍がしたことを忘れていないし
それを完全に許してないのです・・・!

日本では、過去のことで清算されたと思っているかもしれないけど・・・
メタボ親爺は、海外で数回にわたり・・・日本軍のしてきたことを
アジアで語られたことがあります。

もちろん、メタボ親爺も拉致は解決して欲しい。

でも、日本の政治家は、制裁を・・・とか述べない!

何故、首相が北朝鮮に行って、「拉致した人を帰してくれ!」と言いに行かない。
それで、福田首相の人気は、上がるだろうし、国際世論も味方に付くでしょう!

「多くの朝鮮民族を日本軍は拉致しました。それについては、申し訳ない!」
「ですが、拉致された人や家族には、何も関係ない」

「日本軍の問題は、この日本政府が出来るだけのことを・・・そして、同じアジアの人間として!」と
もし言ったら国際世論は、どう動きますか・・・?

メタボ親爺は、そう考えます。
長い海外生活で日本人として誇れることは、あまりなかった」と言うのが実感です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。