So-net無料ブログ作成
検索選択

メタボリックシンドロームのサプリメントのCM! [メタボリック]

毎日、TVでメタタボリックシンドローム対策のCMの話。
サプリメントは、薬ではありません。

何にも効果がないとメタボ親爺は言ってるのではありません。
もし、メタボリックでケーキや逆に辛いものを食しても

「メタボリックや血糖値が下がる」のは、医学上も問題があります。
「血糖値が高くても・・・♪」なんてCMがあります。

しかし、そのCMには、あなたの命を守る責任はありません。
メタボ親爺は思うのです。

「血糖値が高ければ病院に行って下さい!」
「そして、投薬を・・・」その上で「サプリメントを・・・」を

それが、本質です。
健康をビジネスのする以上、それらなりの責任を持って欲しい!

メタボ親爺は、ある意味でムカつくのです。
人の弱みにつけ込む商売を・・・!

生活改善・運動・食事療法・医療機関での診察・検査・投薬
そして、健康食品なりサプリメントをお使いください・・・!

それぐらいの配慮や正直さがあっていいと思うのです・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。