So-net無料ブログ作成
-| 2008年05月 |2008年06月 ブログトップ
前の10件 | -

雨ですね! [メタボリック]

メタボ親爺は・・・もう寝ます!

 

 

 

夜更かしで・・・?

 

 

 

それがメタボ親爺の規則正しい夜更かし生活です!

 

 

また・・・メタボな猫を見つけました・・・観てやってください!

 

 

 

 

 

 


タグ: メタボ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メタボには・・・規則ただしい夜更かし! [メタボリック]

規則たださいい夜更かし・・・?

 

 

 

だって・・・朝までTVをメタボ親爺は・・・楽しみに

 

 

 

しているのです・・・!

 

 

 

でもDVDでもHDでもビデオでも・・・?

 

 

 

LIVEですよね・・・?

 

 

 

やっぱり・・・朝までTVですから・・・!

 

 

 

メタボ親爺は好きなのです・・・?

 

 

 

でも・・・寝ちゃいますね・・・?

 

 

 

 

 

親爺は改造されるのです・・・世田谷には住みたくないですね・・・?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

おはよう!メタボ親爺です! [メタボリック]

お・お・お・はよう!

 

 

 

朝から、散歩はしたけど・・・アンパン食べちゃった!

 

 

 

これで・・・どう言う結果になるのでしょうか・・・?

 

 

 

朝からTVでは癌のこと・・・!

 

 

 

またく・・・メタボで癌の心配したら

 

 

 

それだけで、死んじゃうよ・・・!

 

 

 

 

 

 

本当にいいんですかね・・・こんな週末で・・・!

 

 

 

これじゃ~人生楽しめませんよ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

彼女もメタボになるかな~? [メタボリック]

可愛いのです・・・!

 

 

 

メタボ親爺の嫁さんより年上です!

 

 

 

でも・・・彼女もメタボになるのかな~!

 

 

 

夢を壊さないで欲しい・・・!

 

 

森高千里・・・雨が・・・!

 

 

 

 

 


タグ:メタボ 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今夜の夜食は・・・? [メタボリック]

夜食は、食べますか・・・・?

 

 

 

メタボ親爺は・・・食べるのです・・・!

 

 

 

でもラーメンは・・・もう辞めました。

 

 

 

 

 

 

でも、友達が・・・甘くて美味しいサプリを今度・・・!

 

 

 

楽しみにしてます・・・!

 

 

 

メタボ親爺もこれでも・・・気にしてるのです!

 

 

 

可愛いですね・・・それじゃまた・・・メタボ親爺でした!

 

 

[手(パー)]


タグ:メタボ 夜食
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

パンは大好きです!・・・キムチも好きです! [メタボリック]

小平山さんが日曜日は・・・晴れだって!

 

 

晴れたら散歩ですね!

 

 

 

土曜日はブログですね・・・!

 

 

 

NHKのアナウンサーが「夏が近づいています」

 

 

 

「おい・おい・・・夏ってどこからくるのか?」

 

 

 

バターがスーパーからなくなったの・・・?

 

 

 

酪農家が大変だって・・・芸能人の田中って方は

 

 

 

儲けたらしいです!

 

 

 

メタボの元を作るな~!

 

 

 

パンは大好きです!・・・キムチも好きです!

 

 

 

 

どれも・・・メタボには・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:動画 メタボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

メタボな世の中・・・! [メタボリック]

神様が・・・バターは・・・メタボに良くないと・・・値上げ・・・!

 

 

 

食べちゃ駄目・・・!

 

 

 

「駄目!」と言われると・・・・

 

 

 

食べたくなるんだよね・・・!

 

 

 

メタボでブ~は・・・そうな親爺です!

 

 

 

この先・・・どうなるのでしょう・・・!

 

 

 

「デブじゃない!・・・肥満です!」

 

 

 

 


タグ:バター デブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

もう週末ですね・・・! [メタボリック]

毎日が・・・

 

 

 

あっ

 

 

 

と言う間に終わってしまいます。

 

 

メタボが・・・

 

 

 

侵攻してますか・・・?

 

 

 

でも・・・あならが・・・!

 

 

 

そっちの方が問題です・・・!

 

 

 

人生には、その人が飛び越せるハードルだけが

 

 

 

設定されるのです。

 

 

 

苦しんで、もがいても

 

 

 

飛び越せるのです・・・!

 

 

 

メタボは、そのぐらいの人生経験があるので、メタボになるのです。

 

 

 

何かを得ると・・・何かを失うのです!

 

 

 

原則は・・・変わりません!

 

 

 

今度の休みには・・・自分を大切にしてください!

 

 

 

寝ていたら…ダメですよ!

 

 

 

 

 

 

 


タグ:メタボ 週末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

若い時にもう一度・・・? [メタボリック]

若い時にもう一度・・・・?












なんて考えても・・・?












出来るわけのないのは・・・分かってるけど












それでこのまま・・・メタボが悪化して・・・












そんな・・・ことはありません・・・!












私は大人のメタボ親爺












今が一番楽しくイキイキ・・・と












今しか出来ない・・・メタボ親爺の生きる楽しみ・・・!












今が人生最高の時・・・そう考えられのが・・・お・と・な・・・なんです!












こころが健康なら・・・それでいい・・・!

タグ:悩み こころ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メタボ・・・がキーワード・・・?

笑いのネタで・・・メタボ












1日中・・・メタボ・メタボ・メタボ












胃潰瘍・胃腸カタルは・・・メタボじゃないよ・・・!












おらが・・・臭いけど・・・自分では・・・ナイス・スメル・・・!












人間って・・・自分勝手・・・メタボ親爺はさらに・・・!












人のウンコ見ると・・・汚くて・・・へどが出る・・・!












でも自分のウンコみると・・・「でた~!」・・・すがすがしい気分!












メタボのオナラは・・・凄いです!





















メタボ成人病対策(ブログ日記です・・・メタボ情報つきの)
>>>>

肥満がメタボリックに(肥満からの脱出ブログ日記です)
>>>>

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | -
-|2008年05月 |2008年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。