So-net無料ブログ作成
-| 2008年05月 |2008年06月 ブログトップ
- | 次の10件

メタボなぶ~・・・朝の報告! [メタボリック]

これから病院です。












家から1時間・・・












大変です・・・!












他にも今日は・・・やることがたくさん












その中でメタボです・・・!












でも外食は・・・??












誘惑が・・・スウィーツ・・・SEXYな女性・・・!














タグ:病院 メタボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

このお腹でメタボ・・・? [メタボリック]

この身体で・・・うちの嫁さんも










メタボですよ・・・・!














HAHAHA・・・でも・・・楽しく生きる・・・それが基本です・・・!












ストレスなっていらに・・・笑顔だけが・・・メタボの人生!











casey77.jpg











ストレスは・・・いりません・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

メタボこの蒸し暑さに弱い・・・! [メタボリック]

もう直ぐ・・・雨ですか・・・?












この蒸し暑さが・・・メタボは苦手です・・・!


















でもメタボ・・・エアコンを嫌います・・・!












夏は好きです・・・元サーファー・・・でも今はただの変わったメタボ親爺!












健康が一番・・・このサイトを訪問してびっくらこいた・・・BLOOG-COM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ブ~がブログの立ち上げ・・・ [メタボリック]

メタボのブ~は・・・今日も元気にメタボです。










なんて、強気のことと言ってるけど・・・!












人生・・・いつもハードルがブ~の人生には・・・あった。












でも・・・「死ぬ・・・!」・・・・でも・・・・これが人生!












今出来ること・・・そんなにメタボ怖ければ・・・人間やるしかない・・・!












楽しいこと見つけて・・・船場・・・なんとかさんみたいに・・・!











廃業しないよに・・・まだまだ





















楽しんでください・・・世界は問題だらけ・・・でも楽しみましょう・・・!


ミャンマーの子供たちも・・・中国の子供たちも・・・フィリピンの子供たちも 元気に最低限度の生活と教育が受けられる世界になるように・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

メタボでブ~!ですよ! [メタボリック]

メタボでブ~!ですよ!








メタボで胃腸の具合も悪く






おならブ~!







ですよ・・・・!








フラワーの香りのする・・・私の・・・お・な・ら・・・・?






馬鹿ですね・・・自分の体は・・・・





このサイトで・・・治す・・・BLOOD-COM





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

寝ようと思うと眠れません・・・!

悪玉コレステロール高くて・・・・?











善玉コレステロールが低すぎるの・・・?














なんて、自分勝手なコレステロール・・・!





















それでは・・・おやすみなさい・・・!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

病院行ってきました・・・ビヨンセと一緒に! [メタボリック]

はじめまして・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







昨日・・・病院で検査結果が・・・?












高血圧で・・・高コレステロール












>それて、先生・・・メタボじゃん・・・!









<それ言うことになりますね・・・?










>流行にうるさいからね僕・・・?









それでは・・・やっと眠くなりました。。。












ビヨンセと寝ます・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
- | 次の10件
-|2008年05月 |2008年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。